--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひええ。ブログの一番上に広告が表示されてしまった。
ってことは、1カ月も放置してたってことらしい。

いやあ、とにかくいろいろあって、ただただ毎日が過ぎていくという感じ。

子供達がインフルになり(新型かどうかは不明)、
看病しながらやった怒濤のゲラチェックがやっと終わり(本は今月末に発売)、
ずっと後回しにしていた他の仕事が始まり、
もうひとつの仕事もかなり忙しく、
そうかと思うとあっという間に次男が11才になり、
先週末はLAの弟の所に遊びに行き(甥っ子達と遊んで楽しかった)、

あとは何か変わったことあったかなあ。

そうそう。
長男が恋をしているのだ。
前にも書いたよくチャットをしている相手と、両思いらしい。
でも来年の春に引っ越しちゃうんだよな、彼女。
かわいそうだなあ。悲恋だなあ。

その長男とだんなは、ホームステイの交換プログラムで来週日本に発つのだ(だんなは引率の一人)。

今回こちらから日本へ行く子供達は10人以上いて、みんな大興奮で大変。
楽しい思い出がたくさんできるといいな。行ってらっしゃい!
スポンサーサイト
2009.10.03 Sat l 日常 l COM(7) l top ▲

コメント

ご無沙汰~
子どもがそれぞれに進級、進学とかあると、この時期はいつも忙しいよね。
私もMixiを超久々に日記書いた気がする~。

お子さんとご主人様、日本楽しめるといいね。
丸っきりのアメリカ人ではないから、日本の楽しみ方も知ってるから何とかなるでしょう。
2009.10.04 Sun l ほぜこ. URL l 編集
No title
悲恋だと微塵も思ってないのがよく伝わりました(笑)

2009.10.04 Sun l 麻子. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん
なんだか本当に忙しいよね。うちは早いものであと1週間で秋休みだよ。
日本行き、だんなは今回8年生を10人以上連れて行くので、大変だと思う。ほかにも引率の先生方はいるんだけどね。何事もなく、無事に終わるといいなあ。

◎朝子さん(だよね?)
わはは、本当に悲恋だな、かわいそうだなと思ってるんだよ~。まじで。(笑)
2009.10.05 Mon l kana. URL l 編集
No title
はっっ!!


漢字間違えた!!
2009.10.06 Tue l 朝子. URL l 編集
No title
朝子さん

やっぱり朝子さんだった。(笑)
台風大丈夫?
2009.10.08 Thu l kana. URL l 編集
No title
インフル、大変でしたね。
もしやkanaさんまで倒れているのでは!?と心配しましたが、ご無事で何よりです。
ご主人とご長男は日本ですか!(もう帰られたかな)台風は大丈夫だったかしら。
うちの地方は大した事なかったんだけど、場所によっては被害が大きく、翌朝テレビを観てびっくりでした。
楽しい思い出がいっぱいできているといいですね!
2009.10.10 Sat l 悠子. URL l 編集
No title
悠子さん
台風、本当にすごかったみたいですね。うちのだんなたちは幸い、台風とはちょうどすれ違いで日本に着きました。お天気にも恵まれ、楽しく過ごしているようです。日本にいるのはうらやましいけど、子供10人以上引き連れて行きたいとは思わないかも(笑)。だんなはたぶんへとへとになって帰ってくることと思います。
インフレは不思議と大人はかからなかったんですよー。よかったよかった。
2009.10.12 Mon l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
