--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意図したわけではないのですが、先週は病院づくしの1週間でした。

月 子供達の歯医者
火 子供達の矯正歯科、次男を真夜中に救急に連れて行く。帰宅は午前2時。
水 ネコたちの獣医さん 

次男は水曜日の朝からちょっとぜいぜいいっていたんだけれど、熱もないし大丈夫だろうと思っていたのだ。ところが夜になって息切れ気味になってきて、結局夜の12時近くになって小児科の当直(というのだろうか)の先生に電話したところ、「救急に連れて行きなさい」といわれ、救急へ。喘息までは行かないけれどそれに近い状態になっていたらしく、行ってよかった。

私は日頃からだんなにも次男にも長男にも
「心配しすぎ!!」
といつもいわれ、このときも連れて行くまではいわれたのだけれど、先生には「連れてきて良かった」といわれたぞ。どうだ参ったか。(ってそういう問題じゃないけどさ)

そしてネコたちを獣医さんに連れて行くのは、実に1年ぶり。予防注射だったんだけど、2匹ともものすごく怖がってしまってかわいそうだった。
特に帰りなんて、車の中で2匹とも口をかっと開いて、息がはやくなってしまい、もうこのままパニックで死んじゃうんじゃないか!!って思うぐらい怖かった。でも2匹とも、家に入ったとたん嘘のように落ち着いたので安心。あんなパニック状態の動物を見るのは初めてだったんだけど、よくあることなんでしょうか。

とにかく何だか私の方がぐったりと疲れてしまった1週間なのでした。
おまけに、実は木曜日は私の歯科インプラント手術だったのだが、なんと時間を間違えてカレンダーに書いていたという大ぼけをかまし、キャンセルになったのでした。ちゃんちゃん。

話変わってツール・ド・フランス。ずっとネットで追っていたのだが、
ランスが3位!!すごすぎる!!
来年はチーム・ラジオシャックという新チームをつくるらしい。応援するぞー!!
スポンサーサイト
2009.07.27 Mon l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
母親は心配症なくらいがいいんだよね♪


私はすっかり辞書から心配って言葉を失くして
「まだ平気」が占領しています。



2009.07.28 Tue l 朝子. URL l 編集
No title
そうだよねー。でもやっぱり我ながら心配しすぎだと思うので、もうちょっとリラックスしてみたい。(涙)
2009.07.31 Fri l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
