--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅行から帰ってきました。
実は行く前はちょっと気が重かったのだけれど、予想外に(笑)楽しかった。
子供達もボートで遊んだり山登りをしたり、
家の前でアサリや牡蠣がざくざく取れるので、潮干狩りをしたり、
いとこ達と遊んだり、
とても楽しかったようです。

ひとつ私が参ったのは、食事。
昼食と夜食に必ず登場するポテトチップス。
さらに食後にはクッキーかブラウニーかアイスクリームが必須。
私はダイエット中なのでまったく手を付けなかったけれど、あれを全部食べていたら、おそらく数キロは太っていたに違いない。(怖)

家に帰ってきてからは1年に1度やる、家の片付けに没頭。だいぶ整理できました。

今週末からまた仕事を始めなきゃならないので(涙)、あと数日間はゆっくり過ごします。
スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

夏の片付けは
kanaちゃんちの家の土地柄だからこそできる、って感じね。
今、日本滞在中だけど、こっちでそんなことやったら脱水症状になりそうだよ~。
とは言え、ここ数日は梅雨明けしたというのに、実は雨が降ってだいぶ涼しいのですが。
痛し痒しで「暑さで食欲が湧かない」という自然ダイエットは全然できておらず、地元に帰ったら着られる服がなくて慌てそうです。
楽しい夏、夏らしい夏、子どもさん達と過ごすのにふさわしい夏で良かったね!
今のうちに、しっかり頭も身体も休みをエンジョイしてください。
2009.07.22 Wed l ほぜこ. URL l 編集
大変ご無沙汰しております。久しぶりにHP訪問しました。メールを送付しましたので是非ご覧くださいませ~!
2009.07.24 Fri l アルチュラ X. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん
帰国中なんだね!ゆっくり楽しんでね。そうだねー、日本の夏はやっぱり暑いんだよね。(涙)
日本だときっと年末に大掃除&整理するのかな。こっちは夏がちょうどいいよねー。

◎アルチュラ Xさん
久しぶり!
だからそのHN、怖いからやめてってば。(笑)
メールお返事しました~。
2009.07.25 Sat l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
