--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり遅いデビューですが。
スカイプをやっと使い始めました。
これは、すごい技術だなあ。

しかし微妙に良し悪しもあるかな。
昨日は義両親と通話したんだけど、向こうでなんだかくだらない口げんかを始めて、それがビジュアル効果もあってかなりうるさい。(笑)
電話だったら、だんなと顔を見合わせたりできるけど、こっちも見られてると思うとできないし。
ちなみに義兄のところではまだ慣れなかった頃、義姉が後ろで半裸でうろうろしてしまったそうです。(笑)

でもやっぱり、もっと早く使い始めれば良かった。
もっと子供が小さい頃に始めていれば、日本の両親も喜んだろうに。
そうそう実は! この夏から弟一家が南カリフォルニアに引っ越してくることになったので(2年間だけ)、
弟にも勧めようっと!

ということでスカイプID持ってるお友達、ぜひ連絡してね。
スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

コレは確かにスグレもの!
おお!なんてタイムリーにスカイプの話題が!
私も先日、仕事先からの要請があって、仕事でスカイプを始めたところなんですよ!
おもしろいし、練習がてら家でも導入して、たまに遊んでます(笑)
ファイル送るのとかもすぐに送れていいですよね。
kanaさんのように国際的に使われる方には尚更いいですよね。ウチのシャチョーも海外行った時に使いたいと思ってるみたいだけれど・・・良し悪し・・・ありますね。海外行ってる時は連絡しなくていいのよ!?>シャチョー って話です(笑)
コレには他にもいろいろすったもんだがあるんだけど・・・またいつか(笑)

2009.04.19 Sun l 悠子. URL l 編集
No title
ええ!ファイルも送れるんですか。知らなかった。(笑)
やっぱり娘や孫と離れてるうちの親にとっては、すごく嬉しいみたいで、ほんとよかったです。テクノロジーばんざい!

しかし仕事関係では逆に拘束されちゃいそうですよね。仕事関係の方々には、しばらくID開設の連絡はしないつもりです。(笑)
2009.04.23 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
