--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカンアイドル、今年も見てますよ~。
新しい審査員が登場したり、
ワイルドカードが復活したり、
なんだかいろいろと視聴率を上げようと努力はしているようです。

ここから日本の視聴者にはネタばれ(読みたい方はカーソルを置いてください)

私の一押しは、
クリス・アレン。
超かわいい。エリオット以来、久しぶりの超お気に入り。
昨日の最高のパフォーマンス↓
http://www.youtube.com/watch?v=puLYiRBvRHs

それから、
ダニー・ゴーキー。
クリス・アレンが現われる前はこの人が一番好きだったのだ。縁あり眼鏡のときはダウニーに似てる。しかし縁なし眼鏡だと、サインフェルドのジョージにも似てる。声がすてき。

しかし、
メーガンがなぜまだ残っているのかわからん!!
アレクシス好きだったのになー。
マイケル・サーバーは本当に良い人で、別にうまくはないけれどあのキャラがいなくなるのは惜しい。

それから歌わせてから審査員に救われるかどうか判断させるのは非常にいやなルールだなあ。

まあでも、今年はアダムがやっぱり勝つような気がするなあ。ふむ。


さて、天地人。
いっていいですか。

つまらん!!

阿部ちゃんが死ぬところまでは見たけど、
その後は脱落。
このドラマで、何が描きたいのかがわからん。
妻夫木くん、べそべそ泣きすぎ。(←本人のせいではなくて脚本のせいだろうが)
北村一輝が悪人面すぎ。(←好きなんだけど、今回はミスキャストだと思う)

2009.04.02 Thu l ミーハーで、すみません。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
アメアイって最初何の事かわかんなかったの。
どこかのサイトで読んで、『ああ、そうか』って。
変な感じがしたけど、これもスタバやブラピみたいに慣れるんだろうな。

天地人、つまんないのかあ。
原作を読んだ人が面白かったと言ってたから、ドラマも期待してたみたいよ。でももうずっと見てないなあ、大河ドラマとか。
2009.04.02 Thu l さく. URL l 編集
No title
わ~ん、つまんないのね!!
日本から録画されたものが来る予定なんだけど
あんまり期待しないようにしておこう・・・
今「CHANGE」をちょこちょこ見ています。
やっぱり阿部ちゃん面白いわ。

元彼のお話本当にドラマのようだわ!!!

2009.04.02 Thu l わかめ. URL l 編集
No title
◎さくさん
いわれて気づいたんだけど、私も違和感があったはずなのに、無意識に使ってしまった。(愕然)

大河ドラマね、「篤姫」は良かったよー。でもやっぱりいちばんは「義経」。(笑)

◎わかめちゃん
ごめんねーがっかりさせちゃって。最初の数回ぐらいは面白かったよ~。あとはちょっと脱落しちゃったけど、また盛り上がるかも。

「CHANGE」いいよね!深津絵理が素敵。
2009.04.07 Tue l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
