--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやいやいや。

子供たちの2週間の春休みも今日で終わり。ばんざい!

今日、とうとうこの日が、というできごとが起きてしまいました。
友達とお気に入りのカフェでランチを食べていたら、なんか向こうに見覚えのある人が。
まさかね、ははは、と思い、その後ろ姿をまた見つめて、横顔が見えたところで、げげ!!と愕然。

元彼だった。

この元彼は今どこに住んでいるか知らないけど、実家はこの町にあるので、いつかこんな日が来るのではと思ってはいたのだ。

っていうか、7年ぐらい前に、この元彼のお母さんにあるお店でばったり会って、「いやー懐かしいわね、遊びにいらっしゃい!」とかいわれて、「いやいや、ははは」と苦笑いしたこともあったりした。

というのも、非常にいやーな別れ方だったので、お互いにそういう気分ではないのです。(笑)

とにかく今日は、一緒にいた友人に「元彼発見!」と教えて、その後はなんだか、気づかれたらどうしようと気が気じゃなくて、せっかくのおしゃべりに集中できなかった。(笑)

またあのカフェに行くときはちょっと緊張するなあ。
でももしまた会ったら、ちゃんと大人に話してみようかな。
スポンサーサイト
2009.03.30 Mon l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

へぇ~~~
それはちょっと大変ですね。苦笑。
私はもう会いたくない元彼とかいないかな。というか、元々結構恐いもの見たさ的なところがあるせいかも。笑。
でも相手には「もう関係したくない」と思われてるふしがある人はいるなぁ。気付かないふりしてるけど。ネットでもほとんど遭遇しない相手だし。実生活では遭遇する可能性もゼロに近い。私は相手の嫌そうな反応を見て、喜んでるSっぽいところがあるのかもしれません~~~。笑。
2009.03.30 Mon l かぐや. URL l 編集
No title
おおお、ドラマですね。
私はみんな元彼という存在は日本のどこかに生息してるはずですし、
帰国しても偶然会う事もないでしょうから
そんな心配をした事はなかったですねー。
でも今の誰かさんとそうなったらこういう事もあり得るのかな。
うん、十分あり得るだろうな。(笑)
そしたらテーブルの下でも車の陰でも隠れるかもなあ。(爆)

あ、でも元カレって、きっと10年以上会ってないんだよね?
きっと変わってなかったんだね。
ほら男の人って10年20年会わないと、腹部とか毛髪地帯とか
けっこう様変わりするじゃない。
よかったね・・・といっていいのかどうなのか。


2009.03.30 Mon l さく. URL l 編集
No title
◎かぐやさん
いやー会ってみても別に構わないな、と私も思っていたんですが、実際に会ってしまうとやっぱり何だかいやなものでした。あっちもたぶん同じだと思う~。

◎さくさん
えっとね、今計算してみたら18年ぶりぐらいだってことに気づき、愕然。
確か7歳ぐらい年上(はっきり覚えてない 笑)なので、やっぱりそれなりに年を重ねてたよ。当時から頭頂部は危なかったんだけど、やっぱり進行してたし、白髪にもなってたし。でも不思議なもので、すぐわかった。(涙)

2009.04.02 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
