--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エリオットネタです。
興味のない方はスルーしてくださって構いません~。すみませぬ。

ええとですね。

本日、エリオット・ヤミンの日本国内版CDが発売されます~!!!
記念に初絵文字を入れようと思ったけど、目が痛くなってやめました。(悲)

アマゾンのページはここ↓

WAIT FOR YOUWAIT FOR YOU
(2008/05/21)
エリオット・ヤミン

商品詳細を見る



内容的には、すでに1年前にアメリカで発売されたものに、ボーナスバージョンが付いてます。お得ですよ。(笑)

それでですね。そのプロモで日本にそろそろ行くらしいんですが。渋谷のHMVなどでライブをするというのは知ってたんですが。

なんと、某番組に出るという噂が。あくまで噂なんですが。
どど、どうしよう。って私が緊張してどうする。
がんばれエリオット!
2008.05.21 Wed l エリオット・ヤミン l COM(2) l top ▲

コメント

HMV
整理券配布終了・・・・・v-12

でも、この日のこの時間は
別のライブがあったからどっちにしてもいけなかったわ。

生エリオット見たかったなー。ちっ。
2008.05.21 Wed l はち. URL l 編集
No title
配布終了なんだ。すごいなあ。エリオットが日本でもプロモなんて、ほんと夢みたい。AI出身では初めてだよね?
まだ正式なお知らせではないみたいなんだけど、日本関係のスケジュールがここでアップされてるよ。v-159
http://yaminions.com/
2008.05.22 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
