--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無事帰ってきました。帰りは雪も降らず、すいすいと。
この時期のワシントン州は4時に日が暮れます。
ずっと雪と雨だったので、カリフォルニア州に入っておひさまの光をほぼ1週間ぶりに目にしたときは、思わず喜びの声を上げてしまいました。

途中、ミツワでおせちの材料を買い、幸せな気分でネコたちの待つ家へ。

そして昨日は、楽天ブログのときからのお友達、まにまにさん一家が来てくれました。短い時間だったけど、すっごく楽しかった!

そして今日、アメリカは大晦日。おせちづくりも一段落して、PCの前で一息つこうとメールを開いたところ、ショッキングな知らせが。

友人のお母様が亡くなったとのこと。
そんなに親しい方ではなかったけれど、一カ月前にお会いしたばかりなので、ほんとうにびっくり。
友人のメールには
「Hug your kids. Life is short.(子供を抱き締めてあげて。人生はほんとうに短いから)」と結んでありました。
ほんとうにそうだよね。
何だか、ワシントン州で大雪に見舞われ文句を言っていた自分が情けなくなりました。

というわけで、来年こそもっと成長して、家族に優しくするぞ!!

今年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ところで、今年最後のミーハーニュースですが。

ともさかりえと河原雅彦が、り、離婚ですって!!
この2人のブログ、私は大好きでずうっと読んでいたのだ。うーん残念。まあでもしょうがない。人生いろいろだなあ。
スポンサーサイト
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(4) l top ▲

コメント

良いお年を
雪国からの無事のご帰還おめでとうございます。(笑)
で、おせちは誰が?(笑)

> Hug your kids. Life is short.

ほんとだよねー。
私も今年はいろんな考えさせられることがいっぱいあって、
やはり過去ではなく未来を向いて生きなくちゃと思いました。

子供たちとの生活はもちろん優先だけど、
自分自身の幸せも追求していいんじゃないかと。
そう思った日々の結果がアレなんですけど。(笑)
これからいっぱい楽しい思い出を作っていきたいと思っています。

今年も公私ともに大変お世話になりましたが、
今後ともぜひぜひお付き合いのほど、よろしくお願いします。

楽しいお正月をお迎えください。

さく



2009.01.01 Thu l さく. URL l 編集
お世話になりました
ちゃっかりお邪魔させていただいて、楽しい時間をすごせました。
お蔭様で豆腐小屋にもたどり着けました!経営者は変わったみたいだけど私たちの好きな味は健在でした(ブルコギおすすめ)。

私も心は成長、体はダイエットして子供に優しくしたいものです・・・・・・
でも男の子ってつい雑に扱ってしまうんですよね、理解できないことも多すぎて(言い訳)。
改めて、今年も宜しくお願いいたします。
2009.01.02 Fri l まにまに. URL l 編集
あけましておめでとうございます
しっかり「お嫁さん」して来たんだねぇ。
ワイルドな冬はいかがでしたでしょうか。

ウチは今年は誰も訪ねて来ないのでぜんぜんシャキっとせず、だらだらとどうしようもない冬休みを過ごしております。
母子ともに体重激増、ヤバいです。

今年もどうぞよろしく。
2009.01.02 Fri l ほぜこ. URL l 編集
No title
◎さくさん
ほっほっほ。おせちは作ったのさー。
1年に1度の面目躍如ということで。でも子供達は余り好きじゃないんだけどね。(涙)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

◎まにまにさん
こちらこそ、本当に楽しかったです!豆腐小屋、私たちもぜひ今度行ってみます

男の子って、本当に理解できないというか、ついていけないこと多いよね。最近とみに、「あ~これだから男って」という瞬間が多くなりました。面白いのは、こっちがまだぷんぷん怒っていても、男性陣はけっこうさっぱり忘れるのがはやいので、気が抜けることが多いことです(笑)。まあ、これでけっこうこちらは助かっているのかも。

◎ほぜこさん
いや、お嫁さんとしては自分にゼロ点をあげたい。(笑)
仕事を口実にして、お皿洗いと洗濯以外はほとんど何もしなかったし。ははは。(涙)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
2009.01.03 Sat l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
