上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はクリスマスイブ。
義父母は教会に行き、不信心な私たち一家は雪を言い訳にして留守番しております。することがないので、ネットで遊んでいるのだ。

というわけで、こんなものを見つけてしまった!!

水谷豊。本当に好きだったなあ。
「男達の旅路」や「熱中時代」で恋に落ち、レコード(CDにあらず)も買ったなあ。懐かしい。
ミッキー・マッケンジーと結婚してしまった頃から、ちょっと遠のいちゃってそのままになってるけど、最近の復活ぶりは本当に嬉しい。
大ヒットした「相棒」は実は見ていないんだけれど、いつかじっくり見よう。

今年は確か紅白にも出るんだよね。
というわけで、こんなんも見つけました。松田優作もかっこいいいい。
はーばーらいとっていう名曲もよろしく。
スポンサーサイト
2008.12.25 Thu l ミーハーで、すみません。 l COM(4) l top ▲

コメント

何のことかと思ったら。(笑)
わ、すごい、芸達者だね。(笑)
私はどうしても「傷だらけの天使」の
アキラのイメージがインパクト強すぎて、
30年以上も経った今でも引きずってる。(笑)
あの番組、大ファンだったもので。

最近復活してるんだねー。
2008.12.26 Fri l さく. URL l 編集
懐かしい!
うわ~!コレって「探偵物語」のワンシーンですよね?たぶんリアルタイムで観たわ!
二人は親友だったんだよねえ。「バラエティー」っていう雑誌(知ってます?角川が出していたマニアックな雑誌でした)の対談で、”優作ちゃん”、”豊ちゃん(ユタカだったかも)”と呼び合ってたのが印象的でした!
「男達の旅路」が懐かし過ぎる!

ステキな環境でクリスマスを過ごしておられるようでうらやましい~!
2008.12.28 Sun l 悠子. URL l 編集
today
こんにちは~。今日はいよいよそちらまで運転していきます~。
にんにく街のアウトレットに寄るので到着は遅いと思われます。
それにしてもやっぱり北CAは良いですねv-218
2008.12.29 Mon l まにまに. URL l 編集
No title
◎さくさん

「傷だらけの天使」私は見てなかったんだー。「あーにきー」っていうのは知ってるけど。
復活している彼を見るのは、何だか初恋の人が頑張っているのを久しぶりに見るようで、ちょっと微妙。(笑)

◎悠子さん
「探偵物語」私もリアルタイムで見てました~。悠子さんは松田優作さんのファンだったんですよね。本当にかっこよかったよねえ。
「男達の旅路」、大好きで、書籍化した脚本も買ってしまったほど。小学校当時から、ミーハー(笑)。

◎まにまにさん
お会いできて楽しかったです!!!!私も冬のワシントン州に今回行って、やっぱり北CAは私にとっては住みやすいところだなあ、と再認識しました。(笑)
2009.01.01 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。