--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
40年ぶりの大雪に見舞われているワシントン州にきております。

わが家からここまで、15時間。
道中、最初は快適だったのですが、

だんだんこんな感じになり、(なぜか縮小できないので、はみ出してます)↓
IMG_6078a.jpg


気がつくと、こんなでした。↓
IMG_6096b.jpg



幸い、事故にも遭わず、何とかここまでたどり着きましたよ~。(涙)

しかし、子ども達は大喜び。
こんな感じで遊んでおります。↓
IMG_6113c.jpg



だんなの実家の家の前は、入り江になっているのですが、
こんな感じで氷河時代に突入しております。↓
IMG_6155.jpg



ちなみに、この写真はうちのだんながこの天気の中、ボートを漕ぎだして撮った写真です。
本当に、この人にはついていけません。(涙)

というわけで、皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください~。
スポンサーサイト
2008.12.23 Tue l l COM(4) l top ▲

コメント

やっぱり雪だよね~
カリフォルニアの海側にいると、州内でも雪は「わざわざ見に行くもの」だから、子どもってやっぱり喜ぶよねぇ~。
ウチも1度だけ、シェラ山の方へ連れて行ったときはスゴく喜んでた。
ここいらで育った子どもには単純に珍しいもんね。

ご主人、相変わらずワイルド(^_^;)。
なんか昔の貴族みたいだな。
けっこうやんちゃをする夫と、それを家ではらはらして待つ妻‥‥。
2008.12.24 Wed l ほぜこ. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん

いやー本当に子ども達もだんなも大喜びだけどさ、私はつまらん。(笑)
昨日は義父が子ども達を連れてボート漕ぎに行ったそうで。ああ、やっぱりこの一族にはついていけない。(涙)
2008.12.25 Thu l kana. URL l 編集
雪・・・
ORも結構降っていて、知り合い家族は飛行機がキャンセルされたり着陸できなかったりと大変だったみたい。

男三人とても楽しそうですね(笑)

我が家も雪を楽しんだけど、それでももう冬の旅行は当分いいかなって感じで・・・なにしろ荷物が多すぎますね。

帰路もお気をつけて。
2008.12.30 Tue l まにまに. URL l 編集
No title
◎まにまにさん

シアトルのニュースとかはもう何だか大騒ぎな感じだったので、ちょっと心配してましたが、まにまにさんご一家は影響なくて良かったです!
2009.01.01 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
