--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は長男の12才の誕生日。
いつのまに12年も経ってしまったことに、本当にびっくり。
彼は日本で生まれたから、正確には昨日がお誕生日だったわけですが。(ややこしいな)

最近とみにがっしりしてきて、思春期直前オーラを発散させている長男。

頑固な性格に苦労させられた時期もあったけど、優しくスイートな子(笑)でもあることがわかってきた今日この頃。

わが子の成長というのは嬉しくもあり寂しくもあるものですね。ああ、せつない。
スポンサーサイト
2008.05.20 Tue l 脱力ファミリー l COM(8) l top ▲

コメント

No title
おめでとう!v-237

そろそろ、声変わりの時期じゃない?

2008.05.20 Tue l 朝子. URL l 編集
No title
おめでとう~v-315
12歳って、大きくなっちゃったよね~。ううう。
赤ちゃんのときの写真なんか見ると
これが12年前とは思えないものね。
楽しいお誕生日だったかな。
よい1年になりますように!
2008.05.20 Tue l わかめ. URL l 編集
12歳かぁ~
v-308思春期直前の多感なお年頃ですね~!
あっ、ウチの子とちょうど10歳違うんだ!!

男の子ってどんどん頼もしくなりそう♪
誕生日は何かしましたか?e-239

2008.05.20 Tue l デン子. URL l 編集
No title
おぉ~~~~、ご長男君、年男だったのね。
正にプリティーン、って年齢だけど、精神的にもそんな感じ?
それとも男の子はまだまだ可愛いのかしら。
男の子は何だかんだ言って、ママには優しいよね。
ただ、人前では恥ずかしいのか、素直になれないみたいだけどね(^_^;)。
Mの学校のフィールドトリップなんかに付き合うと、そういう男女の差がけっこう出ていておもしろい。

今年はどっかでパーティするのかな?
よその子達に荒らされないといいね‥‥(^_^;)。
2008.05.20 Tue l ほぜこ. URL l 編集
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
☆祝☆
長男さんお誕生日おめでとうございます!
五月生まれは聡明で素晴らしい子がたくさんいると聞きます(笑)

素敵なブログじゃないですか~!
さわやかでいいかんじですね!
これからも楽しいブログ期待しておりますよ♪
2008.05.20 Tue l JapanSFO. URL l 編集
No title
◎朝子さん
ありがとう~。そう、もうそろそろ声変わりかな。友達は声変わりしてる子もちらほら出てきたよ。

◎わかめちゃん
ありがとう!そしてカードとプレゼント、いつも本当にありがとう。あらためてお礼のメールするけど、長男君の「My first friend」にほろっとし、次男君のかわいいジョークに笑いました。やっぱりこれは早く同窓会しなきゃね!

◎デン子ちゃん
ありがとう!今日は学校がある日だったので、うちに帰ってすぐ家族だけでアイスクリームでお祝いして、プレゼントを開けたよ。夜は長男の好物メニューでした。ピーちゃんももうすぐだよね?

◎ほぜこさん
ありがとう!うちの子はまだまだ幼いよ。でもいつ思春期に突入するかわからないから、とにかく今を大切にしようと思ってるよ。
パーティーは多分再来週の週末あたりにしようと思って。川遊びパーティーになりそう。

◎JapanSFOさん
ありがとうございます!

>五月生まれは聡明で素晴らしい子がたくさんいると聞きます(笑)

ってことは、もしかしてJapanSFOさんも5月生まれですか?おめでとうございます~。(違ったりして)

ブログさっそくご訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします~。
2008.05.20 Tue l kana. URL l 編集
もう12歳!
こんにちはー。
ご案内、ありがとうございました。
リンクいただいて帰りますよー。

しかし、あの長男君がもう12歳?
いやあ、いっぱしのオトコになりつつある?
ご主人にそっくりな、ココロのひろーいナイスガイになるのでしょうねぇ。
うふふ。
想像しただけで(って、会ったこともないのに)、素敵オーラを感じちゃってます。

これからもよろしくね。
2008.05.20 Tue l 捨て物. URL l 編集
No title
◎捨て物さん

訪問ありがとうございました!
もう12才ですよ~。どうしよう。(涙)
まだまだ心は子供っぽいですが、外見はどんどん大きくなってきてます。どうしよう。(笑)
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いします。
2008.05.21 Wed l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
