--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
九州・京都から無事帰ってきました。
とにかく、すっごくよかった。日本のすばらしさを満喫しました。いろいろな楽しいことがあったので、またゆーっくり書きます。

実は今回の帰国の大きな目的に、祖母と叔母のお見舞いがあったのです。
二人とも癌で入院中。ある意味で、よいタイミングで帰国できたな、とつくづく思いました。
祖母は意外と元気そうだったんだけど、叔母は別人のようで、やはりつらかった。

早いもので明日はもう出発。猫たちに会えるぞ!待っててねーモモ&ポポ。
スポンサーサイト
2008.10.06 Mon l l COM(4) l top ▲

コメント

日本国内旅行
いいなぁ。
いつかそういうこともしたいもんだ。
とりあえず会いたい人に会えて、行きたいところに行けて、いい帰国旅行だったね。
気候も少しは良かっただろうし。
旅行記、楽しみにしてま~~す。

ガンの闘病、見ているこちらもツラいんだけど、一番ツラいのはご本人だから‥‥。
とにもかくにも、会っておけて、kanaちゃんのために良かったね。
2008.10.07 Tue l ほぜこ. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたー。
今頃は飛行機の中ね。
秋の日本を堪能できたようで、ヨカッタヨカッタ。
日本にいる私たちよりも、はるかに日本をよく知っているかもよ?!

ねこずのお出迎えが楽しみだねー。
2008.10.07 Tue l 捨て物. URL l 編集
そっか・・・・・・
苦楽合わせた旅行でしたね。
おばさまは、きっとお若いのでしょうね。その方が進行が速いから見ていておつらいと思います。
九州と京都の素敵な話、楽しみにまってます。

ネコちゃん元気ですか?
私は、外猫の名付けに現在四苦八苦中・・・トロ&イクラという名前が候補に挙がってます。
どうしてもしっくりくる名前(母娘用)が見つからず困ってます。んーーー。
2008.10.08 Wed l まにまに. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん
そうだね、かなりの駆け足だったけど、おかげさまで盛りだくさんの帰国になりました。
おばはねー、アルツハイマーとパーキンソンをずっと患ってたんだけど、ここにきてガンが発見されて。もう手遅れみたい。本当に、本人が一番つらいよね。

◎捨て物さん
楽しかったです~。ねこずはいきなりゴロゴロ甘えんぼ攻撃でお迎えしてくれました。ずっとしばらく一緒に遊んでました。また詳しく書きます。

◎まにまにさん
トロとイクラ、とっても良い名前だと思うよ!!ネコはやっぱりかわいいよね~。
2008.10.09 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
