--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京を満喫してます。

木曜日は一風堂のラーメン&餃子を食べ、夜は焼肉。
金曜日はお相撲観戦。子供たち&だんな大喜び。
土曜日は昼はお友達の家におじゃまし、夜は別のお友達と魚料理を食べに。

確実に、太りました。まいったか。

しかし、まだ食べたいものが。
それは、ミスドのドーナッツと、
ミナツネのあんずちゃん。
images.jpg

ミナツネのあんずちゃんは、前は実家近くのコンビニとかに売っていたのに、見当たらない。なんで?
誰か、どこで買えばいいか知っている方いますか。


さて、今日は祖父の100歳のお誕生日を祝う集まりに出かけます。
明日から九州&京都です。
スポンサーサイト
2008.09.28 Sun l l COM(5) l top ▲

コメント

お久しぶりです
お久しぶりです!サンルイスオビスポのかんなです。ブログ、お引越しされたんですね。これからも時々寄らせていただきます♪

日本、いいなぁ。ラーメンに餃子に焼肉に魚料理…って、文字で見てるだけでもよだれが…(-_-)。楽しんできてくださいね。お留守中にアメリカはすごいことになってます。私の使ってる銀行、一夜にして名前が変わりました。この先、大丈夫なのかしら…。
2008.09.28 Sun l かんな. URL l 編集
No title
◎かんなさん

お久しぶりです!コメントありがとうございました~。引き続きよろしくお願いします。
銀行の件、ニュースで見ました。びっくりしましたよ~。本当にどうなるんでしょうね。
2008.09.28 Sun l kana. URL l 編集
ミナツネのあんずちゃん
なつかしいねー。
5年前に日本に帰ったとき
駄菓子屋さんで買った記憶が。
その頃駄菓子屋がリバイバルしてたけど、まだあるかな。

では九州旅行も楽しんで来てください。

2008.09.29 Mon l さく. URL l 編集
メールしましたぁ!
今日は電話ありがとう!
すごく嬉しかったよー。
メール出したので見てね。
2008.10.05 Sun l まりりん. URL l 編集
No title
◎さくさん

コメントもらってたのに、ずっと放っておいてごめんねー。無事東京に戻ってきました。明日はもうアメリカへ出発!
またゆっくり連絡するね!!

◎まりりんちゃん

メール読んだよ!本当にありがとう!!!!またゆっくりメールするね。
2008.10.06 Mon l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
