--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨晩、無事日本に着きました。
東京はまだけっこう暑いです。

火曜日に出発だったのだけれど、
日曜日は次男の誕生日だったため、本人のリクエストにより5時間に及ぶハイキング。私はぼろぼろに燃えつきたのだけれど、だんなも長男も次男もぜんぜん元気。男三人についていくのは大変っす。(涙)

月曜日はブログを通じて知り合った方とお会いしました!思っていた通りの、やさしくて楽しい方で、本当に楽しいひとときを過ごしました~。

そして出発の日。
猫たちと涙の別れがつらかった。いや、猫は泣いてなかったけどね。私が泣いたのよ。

今回の便はノースウェストだったのだけれど、けっこうよかったよ。食事もまあまあだったし、映画もオンデマンドで、なんでも見放題。

そして一晩明けた今、メールやブログなどをチェックして、ニュースを発見!
ランス・アームストロングの復帰後のチームは、元監督のヨハン・ブリュニール率いるアスタナに確定したそうです! チーム・アスタナがプレスリリースを出しました。これについては、またじっくり語ります。(たぶん)
スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l l COM(3) l top ▲

コメント

おかえり~!
もう日本に来ているんだね!
東京と京都では遠いんだけど、
同じ国にいると思うだけで嬉しいわ。
みんな元気かな?

秋の日本をたっぷり楽しんでね!
2008.09.25 Thu l まりりん. URL l 編集
Have a nice trip!
無事到着おめでとう。

>リクエストにより5時間に及ぶハイキング

どういうこと?
10歳の男の子がこんなことをリクエストするなんて。
うちの息子らに爪のあか煎じて飲ませたい。

ノースウエスト、私も今回使ったんだけど、
結構良かったよね、ほんと。
食事もね、「ビビンパ」なんてチョイスもあったし。(笑)
サービスも良かった。ナイスサプライズでした。

体調崩さないように、楽しんで来てねー!!
2008.09.26 Fri l さく. URL l 編集
No title
◎まりりんちゃん

着いたよ~。なんだか昨日から涼しくなって、すごしやすくなってきたけどそちらはどう?京都で、できたら連絡するね!

◎さくちゃん
いや、「5時間のハイキングがしたい」ってリクエストしたわけじゃなくて、前ハイキングに行ったのが楽しかったみたいで、また行きたいっていうことになって。
でも、前は3時間ぐらいで終わったんだけど、今回は帰り道、まわりみちをしたので、ほぼ倍の時間がかかってしまったというわけ。(涙)

ノースウエスト、ビビンバなんてあったの?いいね~。ほんと、サービスもよかったよね。まあ、あくまでも米国系の航空会社にしては、だけどさ。(笑)
2008.09.28 Sun l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
