--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たった今、最終稿をメールで納品。やった!!!

実はまだ追加分の翻訳もちらちらと残っているのだけれど、これは大したことないので。とりあえず、大きなゴールは越えたのです。

とにかく体調も崩さず、完成できたことに感謝。

この数カ月支えてくれただけでなく、この数日間は子供たちを連れてヨットに泊まりに行ってくれただんなに感謝。(あ~静かで仕事がしやすかった 笑)
いろいろと協力してくれた友人や家族にも感謝。

さ、今晩はお祝いだ!!
スポンサーサイト
2008.07.07 Mon l 日常 l COM(7) l top ▲

コメント

お疲れ様~
先日は無理なお願いをして申し訳ありませんでした。
しかしまぁ、これで安心して心置きなく遊べる、というものですね。
少しは夏休みらしい時間を過ごせるのかな?

お子さん達をバッチリ面倒見られるご主人様ならではの、奥様孝行のやり方だよね。
ウチの夫に頼んだら‥‥毎回外食するか、インスタントや冷凍食品食べさせて‥‥家が泥棒に入られた後のようになること必至‥‥(-_-;)。
ご主人様、やっぱりスゴいよね~。
2008.07.07 Mon l ほぜこ. URL l 編集
お疲れ様でしたー!
考えたらすごく忙しい時期にお邪魔しちゃったんだね。
それなのに夜中までおしゃべりにつきあってくれてありがとう!!

大きな仕事を終えて、思い切り飲んだかな?

ぽぽ・ももは、やんちゃしてる?
うちの猫たちはもうみんな大人なので、
子猫のパワーが新鮮だったわ。
2008.07.08 Tue l まりりん. URL l 編集
おめでとう!
いい旦那様ですね・・・

うちではありえないな(笑)
2008.07.08 Tue l 朝子. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん

いやー無理なお願いなんかじゃないよ~!他の日だったら喜んで、という感じだったんだけど。お役に立てなくてごめんなさい。
うちのだんなも、もちろん変なことをいろいろやってくれちゃうので、ケンカになるときもあるよー。まあしょうがない。(涙)

◎まりりんさん

コメントありがとう!いや、忙しかったけど、やっぱり遊びが優先なので(笑)ちゃんと調整したし、ぜんぜん大丈夫だったよ!来てくれてありがとうねー!!
終わった日の夜は、日本酒&あんきもではじめて、イクラ+ウニ+トロなどのお寿司を堪能したよ。(笑)

ポポとモモはだんだん本性を現してきたよー。でもかわいい。

◎朝子さん

ありがとうねー!
出版されたら連絡するね。
2008.07.09 Wed l kana. URL l 編集
No title
おめでとう~v-315
よかったね~!一山超えて一安心ね。

私は1人になったら遊んでしまいそう・・・あはは。
今日は雑誌を読んでいたら猫を飼っている人は
飼っていない人に比べて心臓発作で死ぬ率が
40%も低くなるという記事を読んでKanaちゃんの
ことを思いましたe-304
かわいいだけじゃなくて健康にもいいなんて
偉いよね、猫ちゃん達。
2008.07.09 Wed l わかめ. URL l 編集
(=^・・^)ノ Congratulations!!
よかったね~
体調も悪くならずにやってのけたっていうのがいいですよね

いったいどんなお祝いをするんだろう~??
美味しいものをたくさん食べて
皆さんと幸せなお時間をお過ごしくださいな
2008.07.10 Thu l JapanSFO. URL l 編集
No title
◎わかめちゃん
>心臓発作で死ぬ率が40%も低くなる

そうなの?やっぱり動物って癒されるからかな。でも、ネコじゃなきゃダメなのかな。犬や鳥やトカゲじゃダメなのかな。(笑)

◎Japan SFOさん

ありがとうございます!
お祝いは、ここらへんでは唯一けっこうおいしいお寿司が食べられるお店に行って、日本酒で乾杯して好物のイクラ+ウニ+トロなどを堪能しました。おいしかった。(笑)
2008.07.10 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
