--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず長男のこと。
おかげさまで、順調に回復しました。

手術は約1時間。終わって麻酔が覚めると親が呼ばれます。まだ口やら鼻やらに血がこびりつき、朦朧としたへろへろな状態でした。ううう。

アメリカではこういう手術も日帰りなので、麻酔が覚めてしばらくしたら、もう帰されてしまいます。
帰宅後は数時間爆睡し、起きてからお腹がすいた、そばが食べたい、というのでそばをつくりました。(彼はこういうところが日本人 笑)

次の日はさっそくガールフレンドがお見舞いに来てくれたんだけど、彼女が帰った後は強い痛み止めのせいもあって、爆睡。
その次の日も爆睡。
そのあとは徐々に回復し、ガールフレンドもほぼ毎日来てくれました。

その彼女も先週とうとうお引っ越し。このあとどうなるんでしょう。


それから先週はオーストラリアから大学時代の親友が遊びに来てくれました!
こちらに本社がある会社に勤めているので、出張がてらというわけです。
2日間半、しゃべり続けました。でもまだ足りない~。

仕事もプライベートも充実していて、ますますたくましくなった彼女。
お互いになぜか外国に住むことになったのは本当に奇遇。
オーストラリアってアメリカとはぜんぜん違う国だということがわかって面白かった。いつか訪れてみたいなあ。

さてさて、わが家はあさってから久しぶりの日本です。行ってきま~す。
スポンサーサイト
2010.06.30 Wed l 日常 l COM(6) l top ▲

コメント

大変でしたね
長男君結構大変な手術だったのに日帰りなんですね。
さすがアメリカ!
なにはともあれお大事に。
やっぱり色々あるんでしょうねぇ。
でもその国とつい比べてしまう今の私の環境ちょっと病んでるかも・・・。

今頃日本満喫中ですか?どれくらいいらっしゃるのでしょうか。
私来週から帰るんですが、Kanaさんちのパターンからするとすれ違いでしょうねぇ。
万が一東京ですれ違えそうでしたら一声。。。
では、楽しんでいらしてくださいませ。
2010.07.12 Mon l まにまに. URL l 編集
No title
まにまにさん

。恐怖の日帰り手術です。やっぱり看病するほうは気が気じゃないですね。ううう。

昨日、国内旅行から東京に戻ってきました。16日にはもう発ちます。うーん、すれ違いですね。残念!まにまにさんも一時帰国どうぞゆっくり楽しんでくださいね。
2010.07.12 Mon l kana. URL l 編集
お久しぶりです
長男君・・・今は大丈夫ですか?

日帰りって怖いですよね!!
「お願いですから、一日入院させてください」ってワケにはいかないのですか?

麻酔してすぐに帰るなんて
もし何かあったら????って考えると不安でたまりませんわっっっっ
タフな米国人の血だけではなく弱弱しい(?)東洋の血が半分入ってるんですし・・・ねぇ・・・


で、日本はいかがですか?
雨ばっかりでしょv-239

2010.07.14 Wed l 朝子. URL l 編集
No title
朝子さん

朝子さんのブログは欠かさず読んでるよ。読み逃げが多くてごめんね~。

長男はおかげさまで順調に回復して、元気にやってます。1~2回出血があったけど(怖)、すぐ止まったので大丈夫でした。
日帰り手術はやっぱり看病するほうが緊張するよ~。

はやいものでもう明日はアメリカへ戻るんだけど、いままで幸い行く先々でお天気には恵まれたの。そちらは雨とか大丈夫ですか。
2010.07.15 Thu l kana. URL l 編集
もう帰国しちゃったのね
ご長男、順調な回復で何よりです。
心配性な私がその立場だったら・・・うううう!

そうか~お盆の帰国ではなかったんですね。
いろんな意味で残念(笑)
今回はどちらへ?高知とか!?
またブログでの楽しいご報告楽しみにしてますね。
2010.07.18 Sun l 悠子. URL l 編集
No title
悠子さん

アメリカに戻ってきました~。高知行きたかったんですけど、混んでそうなので次回にしました。今回は下呂温泉、白川郷、軽井沢でした。またゆっくり写真などもアップするつもりです。

長男の件、ありがとうございます~。いやあ、私もかなり心配しましたよ。手術直前まで一緒に付き添えるのですが、へたれな私は涙が出そうだったので、だんなに付き添いを頼み、待合室で待ってました。情けない~。
2010.07.18 Sun l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
