--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、昔つきあってた人とかグーグルで検索したりしますよね。私だけじゃないですよね。

というわけで、初恋の人(けっきょくつきあうところまでいかなかった)をぐぐってみたのですが。

なんと、牧師さんになっているではないかっ。
な、なぜなのだ!!??

いや、牧師さんが悪いというんじゃなくて、ぜんぜんこの人、そういうタイプじゃなかったんです。

バンドをやっていて、けっこうもてていたこの人。それを自分でもよくわかっていてナルシスト的なところもあったし。頭は良かったけど、口はひどく悪かったし、とにかく牧師という職業からはいちばん遠くにいるような人だった。
某一流大学の経済学部を卒業して、本人いわく「つぶれそうな船会社」に就職したと思ったのに。

いったい、彼のその後の人生にどんな転機があって、牧師さんになったのかなあ。
ああ、びっくりした。
スポンサーサイト
2010.04.20 Tue l 日常 l COM(8) l top ▲

コメント

‥‥ってゆ~か!
ググったら出てきた、ってところがスゴくない?
普通の人は出て来ないんだから‥‥(^_^;)。
2010.04.21 Wed l ほぜこ. URL l 編集
No title
ほぜこさん

そういえばそうだよねー。この人は講演会とかにも出ているらしいのでヒットしたみたい。まさか!と思ったけど、経歴や写真も出ていたのでほぼ本人に間違いなし。ああびっくりした。
2010.04.22 Thu l kana. URL l 編集
No title
ググッた事ないよ~

kanaさんググってみようっと♪

イヤその前に自分ググろう・・・・
2010.04.23 Fri l 朝子. URL l 編集
No title
朝子さん

ぐぐったことないの?やっぱりそういう暗いことしてるのって私だけ?(笑)
2010.04.25 Sun l kana. URL l 編集
No title
出たよ!スゴイのが出たよ!

旧姓で見たら・・・

私の名前&旧姓+息子の名前が出てきて
一緒に音楽活動してる人みたいで

なんだか運命感じた(キャーーーッ♪)


2010.04.26 Mon l 朝子. URL l 編集
No title
朝子さん

同姓同名の別人ってことだよね?面白いね!
私の名前じゃあ同姓同名はいないだろうなあ。(笑)
2010.04.29 Thu l kana. URL l 編集
No title
へぇ~~!?ぐぐって出てくるというのもスゴいですが、その華麗なる転身に興味津々!
その後の人生を妄想したくなりますね!
船で海に出て嵐にまきこまれ、一命をとりとめ、人生に感謝して牧師になったとか
モテモテで女性をとっかえひっかえした挙句、人生に絶望して牧師になったとか
・・・すみません、調子にのりました・・・。
けどね、妄想してる方が楽しいんだって気付いたの・・・最近、ウン年ぶりに会う機会があった元彼の容貌の変わりようが・・・ツラかった(笑)
「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」とか、ウソだ(笑)
2010.05.18 Tue l 悠子. URL l 編集
Re: No title
> 悠子さん
>
> あれ?コメントしたと思ったのに反映されてませんでした。ごめんなさい!
>
> >モテモテで女性をとっかえひっかえした挙句、人生に絶望して牧師になったとか
>
> わはは、たぶんこっちが近いと思います。(笑)
> 元彼に会ったのね。私も中学の時に、幼稚園時代の初恋の人に会って、衝撃を受けたのでわかります。(笑)
2010.05.23 Sun l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
