--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日(5月30日)の「笑っていいとも」にエリオットが出ます。
きゃあああああ。


e


【追記】

この方のブログで出演場面を見ることができました。sibaさん、ありがとうございました!ネット時代の恩恵ですね。
いやあ、あの雰囲気におされて、緊張していたエリオットがかわいかった。
しかし、一言もしゃべらなかったな。もっと時間があれば良かったのに。
ちょっと映画「ロスト・イン・トランスレーション」で、ビル・マーレーが藤井隆の番組に出る場面を思い出しました。(笑)
スポンサーサイト
2008.05.30 Fri l エリオット・ヤミン l COM(4) l top ▲

コメント

はやい!
ご報告しなくちゃ!と思ってここに来たのに、kana
さん、帰宅した私より早かった!(笑)
うん。かわいかったですね!時間がおしていたのが残念!歌番組に出てほしいな。
2008.05.30 Fri l 悠子. URL l 編集
No title
◎悠子さん

>ご報告しなくちゃ!と思ってここに来たのに、

ありがとうございます~!!
何だかちょっとどきどきしている感じがかわいかった。滝と同じエイ◎ックスさんが押しているみたいだし、きっとMSとかにもそのうち出るのでは。と、とりあえず期待してます。

でも、何だかこうやってどんどんメジャーになってしまうのは嬉しいようでもあり寂しいようでもあり。複雑なファン心理。(笑)
2008.05.31 Sat l kana. URL l 編集
見たよ
偶然会社で見た
「あ・・・この人か!」と、唐揚げ食べながら鑑賞させていただきました


2008.05.31 Sat l 朝子. URL l 編集
No title
◎朝子さん

見たの!すごい!!嬉しい!!
唐揚げがいっそうおいしくなったでしょ。(笑)
2008.06.01 Sun l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
