--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。
2010年が始まりましたね。

大みそかは紅白。
個人的なツボは、なんといっても阿部氏でした。
審査委員紹介のとき、緊張気味にまばたきを繰り返す阿部氏。
「ひまわり」のときに渡されたひまわりを、ただ振るのではなく、くるんくるん回す阿部氏。
そのあと同じく、なぜかひまわりを丹念に調べる阿部氏。
ファンは一挙一動を見ているので、以後気をつけるように。(笑)

あとは、絢香がすっごくよかったです。そのあと泣いた西田敏行にもほのぼの。
それから西田敏行と堺正章と武田鉄矢のトークが、世代的になぜかつぼでした。孫悟空、また見たいなあ。
津軽海峡って名曲だなー、石川さゆりが変わらずにきれいだなーとか、布施明ってやっぱり歌うまいなーとか、若い頃はぜんぜん気にもとめなかった人たちの良さを再認識。ちょっとホームシックになってしまった紅白でした。

そして元旦はお雑煮とおせちを食べ、お年玉を開けたあと、これも毎年恒例、家族それぞれ新年の目標を発表。去年の目標もそれぞれ復習し、反省会。って部活みたいですね、うちの家族。(笑)

そのあとは海までお散歩し、夜は友人が来てくれた。彼女てづくりのパエリアと春巻きと、おせちでゆっくりおしゃべり。おかげでお正月らしい一日が過ごせました。皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
2010.01.03 Sun l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

げげげ‥‥っ!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

そうか、衛星が入ってると紅白が見られるんだった!!

今年はこの辺りのケーブルTVのインターナショナルチャンネルは、時間を買い取れなかったようで紅白なかったんだよ~。
ゆく年くる年はやってたのに‥‥!!

TV Guideのリスティングを見ながら、「え゛?!紅白やってないよ!ゆく年くる年はやってるのに!」と叫んだら、夫と娘が「それ何?」と言うので、「例のアノ、鐘がゴ~ン!と鳴って『こちらは長野県善光寺です』っていう、超つまんないアレだよ」って言ったら、思いっきりズッコケてました(爆))))。

去年は娘が嵐とNYC Boysのファンになった年だったので、いい締めくくりができるなぁ~、と期待していたのに、超超超ガッカリしてました。
今、夫がネット上を徘徊して何とかゲットしようと苦戦中(^_^;)。

私も去年は「野ブタ。をプロデュース」「プロポーズ大作戦」を見てすっかり山Pファンになったので、松ケンから浮気中。
ミーハーで突っ走るわよ!!
2010.01.03 Sun l ほぜこ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます! 今年もよろしく!!
やっぱりお宅の年末は紅白ですか!!うちは9時前に一家全員バタンキューv-75
2010年がいい年でありますように。
2010.01.04 Mon l MK. URL l 編集
No title
◎ほぜこさん
明けましておめでとう!(もう何度も言ってるけどいちおう 笑)
うちはケーブルは入っていないんだけど、どちらにせよケーブルでは日本語放送ないんだ。なのでテレビジャパンにしてます。紅白の嵐、ネットで見つかるといいね!

野ブタの山Pはよかったよね。あとはね、ちょっと昔の「ランチの女王」や阿部氏の「ドラゴン桜」の山Pもよかったよ~。ふふふ。

◎MKさん
明けましておめでとう!
紅白見たよ~。相変わらず。
子供も下の子は途中までつきあってくれました。(笑)
だんなはけっこう私より一生懸命見てた。実は演歌が好きみたい。
2010.01.06 Wed l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
