上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
弟一家が来てくれたサンクスギビング。
3歳と1歳の甥っ子達は元気いっぱいで、あのパワーが懐かしかった。大変な時期だけどやっぱりかわいいなあ。
だだをこねる光景もおむつの香りも(笑)すべて懐かしく、癒されました。

上の子はうちの子たちをとても慕ってくれて、「このお兄ちゃんたち、うちにもほしい。買って。」と弟にせがんでました。(笑)
家族のありがたみを感じた週末でした。

昨日はだんなと次男は山登りに。長男と私はふだんはインドア派なのですが、あまりにもあたたかく天気がよかったので自転車に乗ってきました。

さ、もう明日から12月だっ。早いなあ。
スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l 未分類 l COM(3) l top ▲

コメント

買って、か‥‥(^_^;)
私も小さい赤ちゃん買いたいよ、ってか。
いやいや、過労死したくないのでもういらないけど。
たま~に見るのがいいやね。
やっぱ孫まで大人しく待とう。

いい休暇だったみたいで良かったね。
不思議とさ~、私の周りは、「姉・弟」の家庭はたいていどこも上手く言っていて、「兄・妹」の家庭は、スゴく仲がいいか、普段は大して口も利かないか、のどちらかなんだヮ。
kanaちゃんとこも「姉・弟」でうまく行ってるケースだねぇ~。
2009.12.01 Tue l ほぜこ. URL l 編集
ひさしぶり!
久々に書き込みまーす。
ちょこちょこ遊びには来てるんだけどね♪
モモポポは元気?

楽しいサンクスギビングだったみたいで、よかったね!
近くに弟さん家族がいらっしゃるから、何かと心強いんじゃない?
私もそっちの年末が恋しい。

うちもおとといクリスマスツリーを飾って、
街も家もクリスマス気分。
子どもたちもサンタさんあてのプレゼント希望リストを書いていました。

でもこの世に存在しないものを頼んでいて
(ゲームに出てくるキャラクターの等身大の人形とか、生きてるポケモンとか、ゲーム中の装備品とか)、
「売ってないものはサンタさんも困るんじゃないの?」と言うと、
「だってサンタさんにはオモチャの工場があるんだよ! だから作ってくれるよ!」
と自信満々。

あー、どうしよう。
裁縫とかできないし、もし作っててもバレるだろうし。

kanaちゃんとこの子どもたちはどう?
2009.12.02 Wed l まりこ. URL l 編集
No title
ほぜこさん
いや~、やっぱりかわいいけど、泣いたりかんしゃく起こしたりすると、ああ、やっぱりこういうのはもう私はいいや、って思ったよ。(笑)
かわいいときだけ相手にして、かんしゃく起こしたらすぐに親にお返しするという今の状態がいいな。(笑)

まりこちゃん
久しぶり!モモポポは元気だよ~。ポポはおとなしくていつもモモにやられっぱなしだったんだけど、最近は強くなってきた。2匹とも相変わらず甘えんぼでかわいいよ~。

子供ちゃん達かわいいね!どういうふうに解決したか、また教えて。うちの子たちはもうさすがにサンタさんを信じていないので(涙)、ちょっと大人なクリスマスになりそう。
2009.12.03 Thu l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。