--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達に教えてもらったWEBムービー。



今のところ第5話まであって、リンクはここ

ハイジも何だかいやーな子だし、おじいさんもクララもいやーな感じ。
ハイジに憧れていた私の少女時代をどうしてくれるっ。(笑)

いや、実は最近ちょっといろいろあって、プチうつ状態なのですが、このハイジで癒されました~。

スポンサーサイト
2009.11.14 Sat l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
わたしも、いやだいやだと思いつつ、このCMながれるとみてしまう口です。(笑)
今、日本国千葉テレビでは、毎週火曜夜7時から、毎週2話ずつ放映しています。今週は、おばあさんがクララに本を読んでもらえたことに感謝して、クララが初めて人の役に立ったと感動するところでした。
火曜夜の仕事帰り、携帯ワンセグにくらいついているのですが、都内に届く電波は微弱なのがクヤシイ。(笑)
かといって、今さらDVD買うのもなあ・・・。

季節的にも、ぷちっとうつ的になりますよねえ。それに、大きなお仕事一段落されたばかりでしたよね。
まもなく師走もやってきます。いまのうちに、ゆっくりのんびりおすごしくださいね。


2009.11.15 Sun l 読み逃げ専. URL l 編集
No title
すごいハイジですね。でも顎のしゃくれたユキちゃんもかなり衝撃的! 私もちょくちょくプチ鬱にやられます。ストレス管理が下手みたい…(-_-)。
2009.11.15 Sun l かんな. URL l 編集
No title
◎読み逃げ専さん
ハイジは千葉テレビで放送されているんですね。見たいなあ。しかしこれって、本家のハイジの方は当然OKを出したのだと思うんですが、なかなか勇気のいる決断だったでしょうね。(笑)
それから、あたたかなコメント、本当にありがとうございました。おかげで、とても心がなごみました。そうですね、大きな仕事がひと段落して気が抜けてしまったこともあると思います。ゆっくりとがんばります。

◎かんなさん
このハイジ、いやでしょー(笑)。でも面白いよね。
プチうつ、どうにかならないかなあ?
ちなみに、うちのだんなは脳天気なので、プチうつという現象自体まったく理解できないようなんだけど、だんなさまはどうですか。
2009.11.15 Sun l kana. URL l 編集

コメントの投稿












       
