--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から、大地震のニュースを見て、ただただ愕然。
皆さんのご家族やご友人のご無事を心からお祈りしています。
2011.03.12 Sat l 未分類 l COM(3) l top ▲
えーと、生きてます。
毎日飛ぶように過ぎていくのですが、
なんといっても忙しさの一番の理由は、
アメリカンアイドル。

サイモンがいないアメリカンアイドルなんて嫌だ!
スティーブン・タイラーとジェニファー・ロペスなんか、かつぎ出しちゃって!
とか思っていたのだけれど、
スティーブン・タイラーがいいんだこれが。
ジェニファー・ロペスもいい人です。(きっぱり)

というわけで、例年にもまして夢中です。
お気に入りの人もとりあえず残っているし、投票がんばるぞ。

わが家ですが、
長男はぐんぐん成長し、
ハイスクールに入って試験勉強らしきものを初めてしているので、日本の素晴らしい発明、チェックシートとチェックペンを買って、試させることにしました。

ちびの次男も背が伸びてきて、もう少しで私に追いつきそうです。

2人とも、あっという間に大きくなってしまったなあ。(ためいき)
2011.03.09 Wed l アメリカンアイドル l COM(0) l top ▲
