--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本に1人でとんぼ返りしてきました。

仕事関係の集まりに出るのが目的だったのですが、ついでなので、
中学からの親友と金沢近辺まで温泉旅行に出かけ、
東京では昔の同級生と20年ぶりに会い、
親戚一同に会い、
思いっきり買い物をし、好きなものを食べまくり、
という感じで、

いやー楽しかった。

妻・母・ネコのお世話係という役割からちょっとお休みが取れたのも正直嬉しかった。ちょっと罪悪感は残ったけど。

久しぶりに自分として、そして娘としての自分に戻れたのも良かったし、母もそれをちょっと嬉しく感じているのがわかって良かった。

ちなみに今回は羽田に飛びました。なかなか快適。日本が近く感じられました。

ちなみに留守中のわが家ですが、私がいなくても、まったく正常に機能するのが嬉しくも悲しいです。
スカイプでだんなが、
「いやー君がいないと、せわしない人がいないから、みんなもっと気持ちがゆったりするんだよねー」
と口をすべらし、大げんかになりました。ふん。

そうそう、モモは帰ってきたらかなりの高さまでジャンプできるようになっていて、これも良かった。

というわけで、ただいま時差ぼけと格闘中ですが、世間はもうクリスマスなのね。なーんにも用意してないもんね。どうするんだ自分。
2010.12.13 Mon l l COM(6) l top ▲
