--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何がって。
エリオット・ヤミンがとくダネ!に出て歌ったのですわ。奥さん。

sibaさんここここにアップロードしてくださいました~。ありがとうございます!!!

あ~もう、感動にうちふるえています。
本当にどんどん有名になっちゃって。
嬉しいような寂しいような。でもやっぱり嬉しいな。うん。
エリオットは座って歌うときに、ふとももをすりすりするのが癖なのですが、これしっかりアップで映されていたのがツボでした。わはは。

そしてなんと、プレミアムエディションの発売に合わせて、10月にまた日本に行くそうで。私も10月の初旬ぐらいならいるんですけど。うーんちょうど行き違いかな。(泣)
2008.09.06 Sat l エリオット・ヤミン l COM(0) l top ▲
今日(5月30日)の「笑っていいとも」にエリオットが出ます。
きゃあああああ。


e


【追記】

この方のブログで出演場面を見ることができました。sibaさん、ありがとうございました!ネット時代の恩恵ですね。
いやあ、あの雰囲気におされて、緊張していたエリオットがかわいかった。
しかし、一言もしゃべらなかったな。もっと時間があれば良かったのに。
ちょっと映画「ロスト・イン・トランスレーション」で、ビル・マーレーが藤井隆の番組に出る場面を思い出しました。(笑)
2008.05.30 Fri l エリオット・ヤミン l COM(4) l top ▲
エリオットネタです。
興味のない方はスルーしてくださって構いません~。すみませぬ。

ええとですね。

本日、エリオット・ヤミンの日本国内版CDが発売されます~!!!
記念に初絵文字を入れようと思ったけど、目が痛くなってやめました。(悲)

アマゾンのページはここ↓

WAIT FOR YOUWAIT FOR YOU
(2008/05/21)
エリオット・ヤミン

商品詳細を見る



内容的には、すでに1年前にアメリカで発売されたものに、ボーナスバージョンが付いてます。お得ですよ。(笑)

それでですね。そのプロモで日本にそろそろ行くらしいんですが。渋谷のHMVなどでライブをするというのは知ってたんですが。

なんと、某番組に出るという噂が。あくまで噂なんですが。
どど、どうしよう。って私が緊張してどうする。
がんばれエリオット!
2008.05.21 Wed l エリオット・ヤミン l COM(2) l top ▲
