--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。

なんとなく、書きたいことが見つからないまま、今までずっと放置してしまいました。
その後、おかげさまで元気にしています。

長男は15歳。
次男は13歳。

長男はだんなの背をらくらくと超え、次男もとうとう私より大きくなってしまいました。

長男は遠距離の彼女とまだがんばっています。

次男は日本の姉妹都市との交流プログラムで、秋に日本でホームステイをしてきました。

二人とも、とうとうピアノは昨年末に辞めてしまったのだけれど、数年前から始めたビオラ(長男)とトロンボーン(次男)をオーケストラでやっています。

そのほかはヨットやサーフィン等々、海の男っぷりを発揮してます。

だんなは相変わらず元気ですが、Midlife Crisisまっただ中のお年頃です。

私は、仕事のおかげでひどい腰痛に倒れ、やっぱり体を大切にしなければと痛感しました。

昨年は大震災など、本当にいろいろなことがあって、ふだん当たり前と思っている日常を大切にしなければ、という思いをさらに強くしました。その気持ちを忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思っています。

と、何だか近況報告ばかりになりましたが、こんな感じです。


写真+(44)_convert_20120103135930

お正月は日本式に凧あげをしました。




2012.01.03 Tue l 日常 l COM(3) l top ▲
